2020年8月27日木曜日

8/26 初ダイバーと日課のBF

本日はLSでダイバーに行ってきました。

ジョブはからくり

石像を釣って雑魚沸かす係です('◇')ゞ


羅王装備はまだですが
テーオンの被ダメマイナス装備を集めていたので5部位ともソレに着替え
すべてMAXオグメではないので5部位で-16%でした。

それでもなんとか耐えられるようで、石像や雑魚の攻撃を2-30位で抑えておりました。
からくりでも役に立てる!ありがたい!

色々なアクシデントがありましたがソレはソレでとても楽しいです!w





そしてBF

目当てはシヴァ姐さんのライムアイスピアス

こちらはむず2戦目にて運良く落ちてくれました!


ついでに青のFC用にラムウ爺様の首飾りが欲しいなぁと
まずはふつうに行ってみたところ
こちらは1戦目でドロップ!
むずやらなくて済んだ!ありがたい!!!



お休み前のリリス(やさしい)

今日はちょっと場所移動させようと戦闘解除したところ、バインドを食らい動けなくなり
動けない→殴れないからフェイス起動できない という悪循環に
切れるまでマトンで持ちこたえられるかなと思いきや、バインドで動けないところに置物をおかれましてジワジワと削られて失敗…

いやぁ、タイミングが悪いwww


MMMでアビ回復させ
パルーグ装備も欲しいなぁと猫さん(やさしい)へ
アークEV出しちゃったんですが、エンで回復しちゃうんですね…参ったw
女神で回復したりとODが切れても2割くらい残ってまして
なんとか削り切りたい!となんとかあと1-2ミリまで削ったものの、途中でオーバーロードしてしまいマトンは沈み、出しなおしたもののすぐに倒されバタンキューしてしまいました。
猫さんも難しい!





0 件のコメント:

コメントを投稿