2020年8月26日水曜日

8/25 主にBF!

本日はBFをメインに…

AATTとてむずはクリア出来ましたがメリポが15なので
10で交換できる神獣の方がよいよ~とのアドバイスで神獣の方へ

どうせならとライムアイスピアスを狙いつつシヴァ姐様へ

まずはふつうをクリアしてむず&とてむずを開放


ちょっと離れたくらいだと履行技くらっちゃうのでもう少し離れて…


ここでもくらう…


もうちょっと離れたけどもここでも…
(これ以上下がったら解除してしまいました)


まぁふつうなのでなんとか勝利!

続いてとてむずチャレンジ!
AATTとてむず攻略時のアタッチメントを参考にしてぶつけます


SSは3割ほどでしたが
この後1割くらいまで削ったもののオーバードライブが切れてダメでした…


MMMでアビを回復させ
もう1戦!!


こちらも残念ながら敗退……


3度目の正直と1時間経過後にグレードを落として「むずかしい」へ挑戦しましたが
OD使ったものの開幕で履行&魔法で沈んでしまい立て直せず失敗……
あれ、上位召喚難しいぞ……



お休み前のリリ活はOD無いので「とてやさ」へ
勝利はしましたがドロップはいつも通りです(´ω`)


0 件のコメント:

コメントを投稿