2020年8月30日日曜日

8/27-8/29 マリグナス2部位~3部位目などBF漬け

更新の出来なかった間は主にBF連戦しておりました…


といっても、からくりでSPアビ前提なのでホントの連戦ではないのですがw

たまーにSPアビを使っても失敗することがあり、なんでだろうな~と思っていましたらダークソーンのドレッドスパイクでマトンのHPを持っていかれて沈んじゃうパターンのようでした。

なので、サポシからサポ赤へ変更
フェイスもアヴゼンとコルモルのディスペル2枚体制
フェイスと被っても良いからダークソーンが見えたらディスペルを打ってやるようにすると失敗がなくなり、問題なく倒せるように……

これで「やさしい」で負けることはなくなりました!

そしてマリグナス装備も2部位目、3部位目をげっと!






他にはマトン盾用にニャフロンアダーガが欲しいなぁとコスミックの特命介錯人へ…

まずはふつうをクリア!
青/赤にて、微塵がちょっと怖かったですがなんとか耐えました…



ですがドロップ無し…

2戦目は「むずかしい」
青だとタゲとっちゃうようなのでシ/赤に変えて
だまし討ちでアークEVさんにタゲ固定するように…

そして目的のブツは出てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
ほかのもちびちびと集めていきたいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿