2020年7月5日日曜日

さらなる移動速度UPを求めて・・・(忍者

AF足が夜間+25%という素晴らしい性能のようなので取りに行ってきました。

AF足は海蛇のコッファーなのですが
コッファーから出る条件としてAF連続クエストの2番目をオファーしていることらしく
ノーグのRyomaさんに会いに行ってきました。



すると、試練の小太刀を頂きました。

・・・あれ?・・・
なぜにトライアル武器・・・
もしかしてAF持ってたっけ?
モグの預かり帳には預けてないし、クエストもコンプリートリストに無い

もっかい話しかけてもトライアルの内容
なので先にトライアルを終わらせることになりました。

潜在消しはAyameさんのおかげで小一時間で終了
オンゾゾのNMを倒して無事に「空」を覚えました!















達成してからエリチェンしてもう一回話すと、AF2が始まり
これでフラグも大丈夫!といざ海蛇へ!!!

宝のカギは60~だったかなと、金貨扉奥でしばらく狩ってたのですが全く出ず
wikiで調べると55-60の敵でミスリル扉の奥とのこと

ミスリル扉奥を目指していると道中でコッファーを見つけたので
近くの敵を倒して10匹くらいでカギげっと!
そしてAF足げっと!!!















デジョンで戻るとヴァナ21時位と丁度良かったので
そのままジュノ港で109AFへ打ち直し!
すぐに日をまたいで119AFへと打ち直してもらい
あとは受け取り待ちですー!

これでアビセアでの忍者の移動が楽になるはず・・・!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿