2020年7月6日月曜日

私のアツイヘルムを集める活動、ヘルカツ!始まります!~アルマスへの道~

いや、ヘルムを集める段階には去年にはもう入っていたんですよ
ただ、どうしてもあのアビセアラテーヌの周回には手を焼いて・・・
長い間放置していたんですが、なんとか手を付けようと・・・

前から集めていたヘルムが13個
今日1個と2個の計3個ドロップしたので16個になり、残りは34個です

石1個使って、事前に集めておいただいじなものでPOPさせて1戦
トリガーも所持しているのでそれぞれのNMをPOPさせて弱点ついてだいじなものとって
周りの雑魚からトリガー拾って×3、集めたら2戦目
んで、また大事なもの集めて、トリガーも3つ集めたらそこで時間残っててもおしまい

1度の侵入で2回、小一時間以内に終わらせる
無理せずぼちぼちと進めます


0 件のコメント:

コメントを投稿