2021年3月9日火曜日

3/8 ゴブ箱からまさかの…

 昨晩のいれぶん


久々にオーメンに顔出し

なかなかよきものが出ました




自分の盾はそのうちそのうち…

ロットは300位の控えめでしたw


その後の残魂集めではシーフなのに5個というたまにあるツイてない結果にw

そういう時もあるよねあるよねー('ω')


そしておで死ー


今日はリレ忘れなかった!!!えらい!!!

けれど再挑戦して床チェックするのです…w

Bの獣人はスルーしよう…そうしよう…w





ツイてないなーとゴブ箱を開けたらパルスが!!!!!

ここで帳尻合わせてきたか…ゴクr


残魂集めでよく使うシーフ強化にトーレットを作ったのん('ω')





0 件のコメント:

コメントを投稿