2021年3月30日火曜日

3/29 いつもの日課DAY

 昨晩のいれぶん


詰みとお弟子をちょろっとやって、日付変わってからドメイン3戦(30P*2と20P)

更新も近いので、ホールマークとガラントリーを交換して手持ち0にしておきました


ソロお弟子はジョブポ代わりにコルセアで出動しましたが、皮が欲しいのでシーフで行った方が良い感じかな('ω')


しかしシーフ…詰みに行ってるだけなので☆付き後にもうジョブポが300越え…w

ブリスタサリットクンのおかげなのか、エヴィがたまに20000超えるようになりました

ホント、たまに……なんですけどねw

でもほぼほぼ10000↑なので詰みも全殲滅で特に問題ない感じ、よきよき!

0 件のコメント:

コメントを投稿