2021年3月20日土曜日

3/19 金曜お台場ーバスW3攻略

 昨晩のいれぶん


金曜お台場ーW3攻略

今回はバス!

W1ではボスまでとモグ前のルートを掃除し

W1ボスをモグハウス前まで誘導

モグ前HPがある辺りでボスをキープし、モグハウス入り口の魔法が届くあたりからの学者連携MBで仕留める

W2ボスが壁を挟んだすぐ近くに沸くので、ちょいと釣って同じ場所でキープしつつ学者連携MBで落とす




サークルは全部壊しても40分以上残るという超安定

W3ボスでは盾さんが赤玉落ち&サブ盾も落ちる事態になりましたがマトンちゃんでしばらく耐え、オーディンでマトンを消されたときにもちょっと暴れましたが壊滅はせずにすぐに再呼び出しでサブサブ盾の役割は出来たと思います('ω')


なんと一発でW3ボス討伐まで…

コルセアが出なかったとはいえ安定しておる…('ω')


お土産は全部認識票でしたの

(しょっぱい!




0 件のコメント:

コメントを投稿