2021年3月13日土曜日

3/12 金曜お台場ーW3部(サンド編完!!!)

 昨晩のいれぶん


金曜W3サンド!

途中参加の方がマスクゲージまだでしたので補習がてら再戦!

からくりのお仕事

W2ボスを引っ張ったり

めんどくさい人を引っ張ったり

ペットを引っ張ったり

フォモル獣使いは魅了してくるので魅了耐性のあるマトンぶつけておいたり






今回コルセアもしっかり対処して倒してやろー!!

とボスへは残45分位でスタート

80%、60%、40%でもコルセアは沸かず

20%で沸いたーー!!!

ボスへバインドグラビデで足止めして盾さんが雑魚を引き連れて西門側まで引っ張り

途中でボスが動き出しも追いバインドやグラビデで足止め!

十分引き離したところでコルセアの処理もしっかりできてハイパー化する前にスムーズに倒せました!

いっぱい落としたーと思ったら「手に入れた」なので個人報酬なのねw

お次も頑張ろう(/・ω・)/






裏実装時や空実装時も裏LSや空LSとかには入っておらず、ソロで獣使いしたり青魔やったりしてコツコツ遊んでいたんだけど当時の裏や空もこんな感じだったんだろうなぁ…w


0 件のコメント:

コメントを投稿