2021年2月20日土曜日

2/19 初めてのW3攻略

 昨晩のいれぶん


初めてのW3攻略開始

デスポイントは4点位(攻略中はつかないらしい)

クリスタル優先ロット権…( ;∀;)


内容は先人たちが開拓してきている内容で、参考にと提示されたのはからくり大先輩のもーたーさんのブログでしたw

(https://mortar.hateblo.jp/entry/2019/10/08/020555)




事故もありつつ初戦でW3ボス残15分で削り開始で雑魚出現まで出来たので順調…なんですかね?

時間が許す限り雑魚も倒して素材貰いつつボスは倒さなくてもちまちま累積でゲージ貯めたい所存!











それにしても、デュナミスLSとか空LSとか入ったことない超カジュアルユーザーだったので昔の攻略はこんな感じだったのかね…とドキドキ


終わった後は指輪消化しつつ

ウェルカムバックで復活した倉庫ちゃんがいつかダクマタできたらいいなと、キャンペーン中にちびちび育て中

50と55は突破した!

4キャラ倉庫いるので結局朝までやってしまった…w












0 件のコメント:

コメントを投稿