2021年1月1日金曜日

12/31 年末、年が終わるるん…今年最後の開放お台場ー!

 昨晩のいれぶん


年越し開放お台場ージュノ!

おたからだったらしく破片がぽろぽろ落ちてました(*'ω'*)嬉しい誤算!

(手元に来たとは言っていない





年越しと銘打ったものの、30分前に解散

その後各自で年越しを…w

自分は年越しリリス様に会いに行ってきましたが結果はダリウム板でした

卒業のビジョンが見えない




年越し後は謹賀新年イベントでルルデ庭にチャチャルンが現れていい感じのアイテムをもらえるようだ


用語辞典で調べていたら待望していた着ぐるみアイテムが星芒祭のときから店売りしてたらしく買ってきました!

新ロックスタイルは着ぐるみでいきます!


今年もヴァナでよろしくお願いします!




謹賀新年イベントに気づいて、これはWBCで復活している倉庫でもアイテムを貰いたい!

ということで

エミネンス受けて、ユニティ所属して、バタリアにユニティワープして、ジュノに行ってアイテムを受け取るというミッション×4をこなしていたのでこれから仮眠します…w

0 件のコメント:

コメントを投稿