2021年1月14日木曜日

1/13 ウマウマHQおたからバス!

 昨晩のいれぶん!


ウマウマHQおたからバスへ

集合時はみんなマンドラでしたね…

ログポが足りないので自分は頭だけ…('ω')

謹賀新年で取ったマンドラベルトで変身するとタルタルより小さいようで…w






戦闘中は肉体派アデニンとなっておりましたw




石像壊しメインでしたのでW2ボスのところまでサクサクと

みんな仲良く転がりましたw

スロウスフィア展開まできたので50%まで削れたようで

ちゃんと倒そうとすると与TP絞ってMBかな?

(今回はコルセア複数人でボコ殴り)




0 件のコメント:

コメントを投稿