2020年12月17日木曜日

12/16 リーフベンチげっと!

 さくばんのいれぶん!


水曜は特に予定の無いDAYなので、星芒祭でリーフベンチ貰ってきました

サンドの間違い探しくっそむずかしい…




その後はシィ門奥でLSメンとジョブポ

みんなでジョブポUPの瞬間を撮りたかったですが、なかなか撮れなかったので妥協('ω')

ジョブポは283+3になりました

今月マスターなれるかな…



ジョブポ中、最初は抜刀してましたが次第に抜刀せずにフラッシュ釣り→フォイルで敵対上げ→シャンデ→レデンで大体沈むので、次のをフラッシュ釣りのループな感じ


MPがカッツカツになるので適当につけていたルーンをテネブレイに切り替えてビヘイシャスを気付いたら使うように…('ω')


0 件のコメント:

コメントを投稿