2020年12月15日火曜日

12/14 月曜定期666

 さくばんのいれぶん!


月曜定期666

今週も王2戦でした

エピオが完成したため魔剣での参加(サブ盾です…)

1戦目で巻き戻りがありつつも帯2つ、2戦目は装備無し、残念!


1戦だけからくり×2編成でのアンバスむずに行ってみましたが、10分ほどで無事にクリア!

サイレスとかは要りませんな('ω')

かか赤コ青戦

からくり×2でそれぞれ雑魚AとTを1体ずつ受け持って端っこでキープさせる作戦

マトンの被ダメはむずでも20程度なので光マニュのオートリジェネで問題ない

魔法は使ったかな?と思うくらい印象にないのでほとんど使わないのかな

途中赤さんが落ちましたが、そういう時のためにサポ赤にしてあるのでレイズしてしばらくしてから復帰

消費MPもリフレでちびちび回復できるのでか/赤でよい感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿