2020年11月16日月曜日

11/15 エンピ頭強化フラグBF撃破!アナーキーノックとLSでナイズル(旧)

 さくばんのいれぶん!


日課にしたいオーメン詰み

メインシフのはずなのにテントウムシのところまで残魂出ず…ポークシーのところでようやく1つ、最後までやって3つしか出ませんでした。

そして新たな称号「お前はトレヘン」を頂きました( ;∀;)


その後はLSでナイズル階層進め

6人【フルパーティなんです】でしたので速度UP/MP回復目的でコルセアで参加

2回の進行で1→50まで進みました

なんという進行…パーティでやるのは楽しいです!


そしてエンピ頭強化フラグのリベンジ!


残り17分位までオバドラを温存し、オバドラ使用で削り切りました!

(/・ω・)/

フェイスは切り替え時のフォロー用に温存しましたが使うことはなく


何故か間違えてヒートキャパシター付けていたのでマニュ火/土をかわりばんこにして凌ぎました…w






で、お休み前にアナーキーノック


近場でいいとこないかなとカザナル内郭HPへ

デュラハンがアンデッド属だったなと思ってレデンかましてましたが、カウントされるときとされないときがあってされない方が多いので移動してフォモルへ切り替え。

こちらは問題なくカウントされました、なんだろう?





0 件のコメント:

コメントを投稿