2020年11月14日土曜日

11/13 お弟C見えづらい敵と定期お台場

 さくばんのいれぶん


お弟Cに行ったら、このフロアなにもおらんぞ?読み込み中か?と思いましたがよーくみたらチゴーがいました('ω')

黄〇は9個しかありませんが、多分右側の柱の陰に潜んでいるはず…w


からまれ釣りしか出来ないし絡まれないとネーム出ないので超面倒くさいw

クリティカルでの一撃死はしないようですが、他のより多少柔らかいかなという印象でしたw




その後は定期お台場ー

からくりマトンで沸かし役ですがたまにマトンのリキャ足りなくて釣る前にマーク変わっちゃったりの失敗のしつつも大きな事故は無くてよかったです(/・ω・)/

その後は定期お台場ー からくりマトンで沸かし役ですがたまにマトンのリキャ足りなくて釣る前にマーク変わっちゃったりの失敗のしつつも大きな事故は無くてよかったです(/・ω・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿