2020年10月18日日曜日

10/17 アルスカ、エイン、マンスリーBFやら盛り沢山

 昨晩のいれぶん


丸い石集めにアルスカ連戦4回ほど

4以上の頭だとバラモアさんに遭遇しました


エインのオデンII


ログも出ないほど遠くでマニューバ灯しながら待ってましたら、マトンが落ちたときにヴァルキリーがいっぱい沸いてまして一斉に襲い掛かれてダメでしたw

IIのは処理しないといけないんですね…w



マンスリーBF


AATTとかオバドラマトンでいけるんだしAAHMも一緒やろ

なーんて軽い気持ちでとてむずに行ったら空蝉で避ける避ける…時間的にも間に合わなさそうなので逃げようとしたけど間に合わずw

リベンジでふつうに行ってみたら微塵で立て直しできず…w

最後はとてやさでクリアしました…w




最後にセイレーン取得クエをしてきました

黒い装備の人は14の闇の戦士を彷彿とさせましたがセリフ的にオーグストさんぽいのかな?

マルチ盛でうまくいったヒステリックアサルトは16000位のダメでした(他は6000~12000位)

履行間隔も加護なしで37秒なので加護MAXで29秒になるんですかね…あと7秒…





0 件のコメント:

コメントを投稿