2020年9月7日月曜日

9/6 リリス残すは1部位…

昨晩のいれぶん

LSにてオーメンkyouへ
タイミング悪くて沢山床ペロしました
からくり垂涎のピアスが出ましたが床ペロ中&残り数秒でロットすら叶わずw
次戦に期待します…w




毎度のりり活

昨晩は手を頂きました!
残りはタイツのみ!
@1ですが道程の半分って感じなのですかねぇ…




昨日はEVWSを覚えに…

両手槍のをNM倒してあとは報告だけ~でしたので
カカッと南サンドへ行ってご報告
インパルスドライブを覚えました!




シドさんにトライアルガンを頂いて…と思ったらスキル足りてないのでまずはスキル上げ

250まで上げてトライアルガンをもらいました






レデン覚えていないのでもう100程スキル上げてラストスタンドでLv2連携でちまちまと潜在消しをしてデトネーターを覚えました!
アヤメさん優秀!

ついでに他の覚えてないEVWS/ミシックWSでも覚えるか…




0 件のコメント:

コメントを投稿