2020年9月23日水曜日

9/22 ギアスst2クリア!その他もろもろ盛り沢山


アナーキー


ヴァーミン500ノックが完了しました(∩´∀`)∩


お次はビースト300トドメ…

お題はあと2つ、あと2つ…



温めていた皮が大分貯まったのでコーホトを強化しました!

オノワは出ないのでオノワ用にまた貯めます…w




今月2回目のBCGクリア
無事に銀チケを回収しました
今回はザザーグさん


そして先日ソロでダメだったジタギアスのst2をお手伝いしていただきました。

ありがたやありがたや!

あんなに強かったのに精霊MBであっさりと…(*'ω'*)頼もしい!






続いてベガリーBFで両脚フラグを開放!

残りは頭かな…




あとは視線恐怖症でクーポンをげっとしたり

LSメンでコスミック亀6BFへいったり


珍しく晴れだったウルガラン




お休み前のオデシー

MY1(マジでやられる1秒前)



0 件のコメント:

コメントを投稿