2020年9月18日金曜日

9/17 ベガリーフラグBFをちょいちょいと

昨晩のいれぶん!

ベガリーフラグ、アシュラック戦
おためしでからくりソロ オバドラ使用

フェイスも落ちなかったので共闘スタイル
15分くらいたってからオバドラ使用
オバドラ中は連携邪魔しないようにマトンに任せる感じ

オバドラ5秒くらい残して無事撃破!






そんなことしてましたUchinoLSメンがお手伝いしてくれまして一番強そうなハデス(第二段階)を手伝っていただきました

前にからくりソロで行ったときは蹂躙されたのですが
仕上がった魔剣の安定感にほれぼれしますw

連携MB中は邪魔をしないようにマトンを戻しまして無事撃破!
ありがたや(∩´∀`)∩




そのあとは流れでアンバスへ

ポイントも貯まったのでエレタまで鍛えていたランスをシャイニングワンへ鍛えました!
アラドヴァルとはさようならです…

ふつう、黒残し、タイミング見てWSなのでTPが3000まで貯まることが多く
これで前衛らしいダメージが出せるようになりましたw



あとは★攻城剛力組でメナス素材がいくつか出たので魔剣レリックのフサルクアタイアをIL119へ強化

FUミトン+1
FUトラウザ+1
FUブーツ+1
の3部位は完了!

あとはイグドリア原木とギャブラスの角待ち…
印章が尽きる前に出てくれるかな…?w

0 件のコメント:

コメントを投稿