2020年8月11日火曜日

今更リリスとてやさ からくり編

青や竜とかで行っていたのですが、まぐれ勝ち以外ではなかなか勝てず
しばらく放置しておりました。

からくりでいけるのかな?と試してみました。

装備・アタッチメント類はジョブポ用のものと変わらず

フェイス編成
・アークEV
・セルテウス
・イングリッドII
・コルモル
・ヨランオラン


最初はジョブポと同じく
光・火・風マニューバを灯していたのですが
結構ダメージが多いため
光×2+土 で耐久することに

時間は10分ほどかかりましたが
リペアは使うことなくなんとか持ちこたえて勝利できました!

これでマリグナス巡りが始められます…


0 件のコメント:

コメントを投稿