2020年8月25日火曜日

8/24 LSにてオーメン、お休み前のBF

昨日に引き続き、マトン様のスキル上げです!

ジョブポしながら~でしたがやはり上がりづらい…
指輪分消化してから、パーコレーター装備に切り替えてレイヴに突っ込ませる手法に戻りました。
おかげでなんとかアーマーシャッターの使えるスキルまで上げられました!



そのあとはLSにてオーメンへ
本日は金と銀!

金は凄い接戦で倒したのが1分前とかそんな感じ!
白熱した戦いで楽しかったです!

銀はSS取り忘れ、こちらは安定して倒せました(∩´∀`)∩



オーメンの後はお休み前のBFへ

アマシャが使えるようになったので、先人たちが切り開いたAATTとてむずに挑戦!

しかし、まだ1戦もしていなかったので、まずはふつうをクリア…
フェイス呼んで、普通に討伐…!



そのあと、今度はSPアビ使用にてとてむずへ!
こちらも無事に撃破!
SP使用前提ですが、無事にとてむずが倒せましたので金策の一つとして継続してやっていきたいです(∩´∀`)∩




MMMで技能の薬をもらい、SPアビを回復させてリリス詣でへ
こちらもSPアビ使用でやさしいを無事撃破!

すると今度は剣が!!!
なんだ、このツキちょっと怖いぞ( ;∀;)



0 件のコメント:

コメントを投稿