2020年7月8日水曜日

Mireu討伐!!!

いつものようにドメインへ

4人くらいでしたがまぁすぐに終わるだろうと思ったら


Mireu!!!!!!

6-7回死んだところでユニティチャットとかで人が集まってきたのか
(自分は人一杯で入れてなかったので見えなかったです)
徐々に人が増え初めまして、すごいラグラグになりましたが
人が増えれば他の人のフェイスの範囲回復などが来るので自分が死ぬことはなくなりました。
フェイスは逝くので適時呼びなおしですがリキャストがなんか短かった気がします。

時間3分前になんとか討伐完了!!!
自分は初Mireuでしたが、Mireu戦は毎回こんな感じなんだろうなw
ラグがとても酷いですがそれはそれでまた楽しかったです!

なんかめっちゃ回避されるしめっちゃ敵強いなーって思ってましたら
ジョブポ全くない忍/戦でした
あぁ、そら自分弱いわ(シーフで参加してるつもりだった)


ラグのせいなのか
フェイスのセリフがバグりまくりでした。
呼んでないキャラが喋ってるけどセリフは呼んでるキャラのセリフ・・・
戦闘中はラグで撮影も出来ず、残ってたのは最後のセリフだけ
ウルミアが喋ってることになってるけど
そもそもウルミア呼んでないし
そのセリフはどう見てもセルテウスだろwww








0 件のコメント:

コメントを投稿