2020年7月5日日曜日

追加シナリオ:シャントット帝国の陰謀 進捗

ぼちぼちアルマスやってまして
アビセアラテーヌの移動が超面倒くさいのですね
忍/戦で移動速度UP装備持ってないもので、なにかいいのないかなーっと調べたら
人工アートマで移動速度UPがある模様!

ギルドポイント20万のか追加シナリオのクリアか、のどちらかだったので
てっとり早く追加シナリオの方に手を付けることに。

アルド暗殺計画 その2
のところまでやって、戦闘勝利後にOutcroppingを調べてイベント進行させて次節・・・
というところでイベント中アルドが部下たちにお前らちゃんとしろよ的なセリフをかけているところで画面が真っ暗のまま進まず。

仕方ないのでPOLごと落として続きは日曜にすることにしました(´・ω・`)


説明を追加

















シャントット帝国の陰謀
不吉な予感
謎の召集令状
甘美なる指令
アルド暗殺計画 その1
アルド暗殺計画 その2 → ここまでやった
甘美なる企み
囚われのシャントット
くじけ!甘美なる陰謀
クローン・タルタル部隊
ふたりがちからを合わせたら
ストップ!ダブル・シャントット
呪われる世界
悪夢去りし後……
シャントット帝国の陰謀<完>

0 件のコメント:

コメントを投稿