2020年7月18日土曜日

リューサン装備を整えるの巻き

今月アンバスで使ってみたリューサン

結構強くて楽しかったので装備を整えてみようと思います。
リューサンはジャンプでTP補充が容易にでき、連携もできるものの
たまにTPが足りなくてタイミングがずれることもありましたので
ジャンプ時TPUPの装備を整えようと思います

ひとまず竜AF119の胴と手
・VSメイル+1
Rare Ex
防139 HP+61 MP+44 STR+31 DEX+21
VIT+31 AGI+21 INT+21 MND+21 CHR+21
命中+15 攻+15 回避+41 魔回避+53 魔防+4
ヘイスト+3% 全ジャンプTP+35
飛竜:リジェネ+3
Lv99~ 竜
               <ItemLevel:119>

・VSフィンガー+1
Rare Ex
防97 HP+27 STR+6 DEX+30 VIT+30
AGI+7 INT+10 MND+26 CHR+20 攻+15
回避+22 魔回避+26 魔防+1 受け流しスキル+15
ヘイスト+4% 全ジャンプTP+30 飛竜:命中+14
Lv99~ 竜
               <ItemLevel:119>

AFからの強化ですがAFを全く持っていなかったので一から揃えることに・・・

ついでだし全部やってやれー!と
だだーーーっとAF全種揃えました

またもやAF3クエストの時にトライアル武器を渡される事態になりましたが
Ayameさんを動員してトスを上げてもらい終わらせました。














0 件のコメント:

コメントを投稿