2020年7月22日水曜日

錬成スキル上げ

フォシャ装備を入手するために上げ始めました。

いや、なんというか、これはすごく上がりづらいですね

コロロカでスライムオイルを集めてフュエルを自作

とりあえず金の葉×4+溶解薬×2を土属性をバンバン投入する形でやってましたが
なかなか上がりづらいので
シルバーピアス+ウィンダスの朧石でなんとか5まで上げました。

後はバス鉱山区の錬金ギルド前のおねーさんのクエストでプロトクリスタルの周りに落ちてる属性石を集めて錬成し、携帯窯をげっとしました。

これでアドゥリンエリアでイオニスの恩恵を受けながらスキル上げが出来るはず・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿