2020年7月1日水曜日

素材狩りついでのオマケ金策

今、合成スキル上げしてまして
素敵合成なので素材を敵から集めてるんですね

で、今は裁縫の90-95位を上げたいところで
大鳥の尾羽根で矢羽根を作ってあげようとしているところなのですが
マリアミの大鳥をずっと狩ってましたら
たまーーーに「紫電の珪化木」ってのが落ちるんですね


メナスのアイテムに変換できるようなのですが
自分は行ってくれる仲間もおらんし
要らんから捨てようかと思いましたが念のために競売を覗いてみると
1つ30万くらい(芝鯖)で売れ行きも好調なよう

これはいいものだ!!!

外部サイトで調べるとドロップは1%位なので本当に素材狩りのオマケでの金策になりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿