2020年6月12日金曜日

ユニティ:ウォンテッド ジャグナー Emperor Arthro 連戦

意外と早くジュートブーツが終わってしまったので
他に何かウォンテッドでいい装備無いかなと思い調べてみると

スピベル上位の装備をオデシーで強化すると結構いい感じになるとのこと

なのでお次はジャグナーです!

サーチすると、既に1人はやっているようで
優しく場所までサチコメに書いていてくださったので別の場所でスタート!

範囲魔法がキツイ・魔法が良い
との情報を見たので
盾2枚+精霊アタッカーの
オーグスト・アークEV・セルテウス・シャントットII・ヨランオランでスタート!


あれ、盾が落ち・・・
最初にシャントット先生が範囲で落ちて、オーグストが百裂で落ちて・・・
他はなんとか持ちこたえながらも辛勝


2戦目はフェイス編成を変え
アークEV・アムチュチュ・セルテウス・イングリッドII・ヨランオランでリスタート!
盾は回復も兼ねるフェイスで範囲回復も2枚編成!
魔剣でのバフも期待!
敵が詠唱中はダメがほとんど通らなくなるので、WSも詠唱中は打たないこと!

すると安定して2戦目は誰も落ちずに勝つことが出来ました!!!


目的のベルトは3箱目でげっと!!!



今回は箱から+1は出ず
素材が貯まりきるまで連戦となりました・・・
いやはや長かった・・・
素材残り5個くらいになってから
魔攻装備に着替えて、範囲ギリギリからサブダク打ってる方が早いということに気づきました。




箱開け結果!!! 23戦46箱(素材50個達成)


セールフィベルト:1
オーグリクウィス:1

インデウィルト:1
サンダジャ:1

皇帝アースロの甲殻:23回 50個
リフトボウルダー:1回 25個
餅鉄:2回 55個
深成岩:1回 26個
幻光結晶:3回 8個
上質な陸ガニの甲殻:1
器用の薬:2
透石:2回 5個
黄石:1回 4個
ダマスク織物:2
ギル:4回

0 件のコメント:

コメントを投稿