2020年6月13日土曜日

初オデシー

昨日キーアイテムのモグパケットを取得しておいたので
本日行ってみました。

雑魚を倒すと素材が手に入ると
倒したポイントなどによって宝箱を開けられたりNMを出現させられると。

ワープ地点もあるらしいので調べて開通させておくと。

で、まず1回目!
最初のA-1でコウモリがいたので、レベリングしてる相手は倒しやすかろうと
コウモリたちを倒しました。
まだおなつよレベルで特に問題なし。

サポ踊のジグをかけながらA-3、A-5と開通。
透明な獣人ってなんじゃろな・・・?て思って横を通ったら
絡まれました。
あぁ、インスニ無効なのね(´;ω;`)

ということで1戦目はここでおしまい。


昨日モグパケット取得してあったらすぐに再戦できる!
と続けて2戦目!

ワープでA-5まで飛び
ゴール前のA-7まで来たのでこのあたりの敵でも1回殴ってみるかと
1戦かましたのが運の付き
Aの7なので
119+7でIL126相当の敵なんですね。
強かったです・・・そして駄目でした( ノД`)


倒せるところ
A-1~少しくらいの敵を倒して、残時間が迫ったらゴールに向かう
しばらくはそんなスタンスでいいかな・・・

オーメンは最初が突破できずに10分で退場させられるので
オーメンよりは遊べる・・・と思います・・・多分

0 件のコメント:

コメントを投稿