2020年6月29日月曜日

今更 マンドラ★ やってきました

合成だったりいろんなことやってて後回しになってたんですが
今更ながら マンドラ★ やってきました

NPCと対戦して
対戦相手に3勝すると次の相手が現れて
それぞれに3勝することで新しい戦利品が得られる

グリーンサムモーグリ(互助会引換券・銅)
ススルン(ダイヤルキー#SP)
イーストッグ(ダイヤルキー#Fo)
クインハスデンナ(互助会引換券・銀)リアル1日1個
チャチャルン(ダイヤルキー#ANV)リアル1日1個

最初ルールがよくわからなかったので
1戦やってみればわかるかと試しにやって
なんとなく把握しながらやっていきました。

2時間くらいでチャチャルンに3勝できました!

引換券・銀とかいいものがあったのに完全にスルーしててもったいなき・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿