2020年6月27日土曜日

メナス地上NM遊び

ユグ石の欠片が貯まっていたので
遊びがてら地上NMを倒してきました。
シ/暗(オデシーの釣り用)
フェイスはアークEV、シャントットII、コルモル、ヨランオラン、セルテウス


まずはケイザック






















ワモーラが固い感じでしたがHP回復特殊技を使わせているとだんだんカットがなくなるということで時間がかかるものの問題なくクリア


お次は水林

























オロボンが魅了技があったようで知らずに殴ってて見事に魅了させてしまいました。
魅了が切れた後、フェイスを呼びなおしている間に消えちゃって討伐できず。
ポータークラブが途中固くなるくらいで他は問題なし



続いてモリマー
















特に問題なし


次はマリアミ




















アプカル亜種は範囲技で後衛を消滅させられ、アークEVのケアルとセルテウスの範囲回復で半分くらいまでは耐えたのですが、反撃とタゲ取ってしまってあえなく惨敗


最後にヨルシア

















ここはスナップウィードが邪魔なくらいで特に問題なし


これで欠片は全部処理しました。
そしてエアリキッドが大量に手に入ったが使い道がない・・・w
さらに地下に行くような仲間がいない…
誰か芝鯖の方いろいろと一緒にやりませんかね?
|ω・`) チラッチラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿