2020年6月1日月曜日

アンバスケード日和

今日は金策しようと思ったら先客がいましたのでアンバスに変更



ソロで出来るものーなので2章のふつうを何度かやりました。
マントの近接用オグメが中途半端なのでそれを良くしようかと思いましたが
今回の敵は魔法が結構効くので魔攻を上げてみようと方向転換!

魔法用の装備は
メイン:カジャソード
サブ:エレタロッド
矢弾:銀銭
頭:ジャリコロナル
胴:ジャリローブ+2
両手:ジャリカフス+1
両脚:ジャリスロップス+1
両足:ジャリピガッシュ+1
左耳:胡蝶のイヤリング
右耳:素破の耳
左指:ラジャスリング
右指:デジョンリング
首:サントクネックレス
背:ロスメルタケープ(DEX+20、命中+4、攻+4、クリティカルヒット+3%)
腰:ウィンバフベルト+1

こんな感じでジャリで揃える以外は特に気にしていませんでした。
この状態では魔攻が+209


ここから少しホールマークとか使いつつ、ワードローブとか確認しつつ・・・
メイン:カジャソード
サブ:エレタロッド
矢弾:銀銭
頭:ジャリコロナル→ジャリコロナル+1
胴:ジャリローブ+2
両手:ジャリカフス+1
両脚:ジャリスロップス+1
両足:ジャリピガッシュ+1
左耳:胡蝶のイヤリング
右耳:素破の耳
左指:ラジャスリング→ジャリリング
右指:デジョンリング→アヤモリング
首:サントクネックレス
背:ロスメルタケープ(DEX+20、命中+4、攻+4、クリティカルヒット+3%)
→ロスメルタケープ(INT+14、魔命+20、魔法ダメージ+20)
腰:ルミネートサッシュ

こんな感じで魔攻が+224へ
1割ほど増えた感じで
アンバスの樹へのサブダクも
2900位から3200位と大体1割増し位

まだいろいろと改善点が多すぎる
耳とか指とか適当だからなあ

このあと競売でフリオミシピアスを購入しました
40万とそれほど高くないけど魔攻+10!

0 件のコメント:

コメントを投稿