2020年5月30日土曜日

カルカリアンヴァーヴを覚え・・・

しがないイカ見習いです。
Lv99になったのはずいぶん前ですが
いまだにカルカリアンヴァーヴを覚えていませんでしたので
チャッカさんのところに遊びに行ってきました。

いつもの癖でオラン先生出してしまったのですが
離れてると大ダメージ技がありましたね!
速攻で先生が沈みました。

ううう・・・なんたること!なんたること!



途中で同じ目的であろう青魔さんがやってきましたが
多分ソロでオラン先生欠けてても大丈夫そうな感じです。



そして問題のカルカリアンヴァーヴは・・・!!!



覚えられませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
ラーニングUPでAF手は装備しておいたんですけどねぇ
また時間おいて挑戦してみます!

短剣のアトヤクを痛風さんのサブウェポンへ入れ替え
(アビセアの弱点突き用のボーンナイフ+1装備してましたので…w)

0 件のコメント:

コメントを投稿