2020年5月31日日曜日

カルカリリベンジ@20200531

今日こそは!と、再び挑んでまいりました。

昨日のオラン先生の失敗を受け、ヒーラーはクピピさんに。





しかし気付いたらコルモル先生と同時に落ちておりまして……
適当にサポ踊でしたのでケアルワルツやらサンギンやらで回復したりしていましたが
ひょんなことから呼び出しマクロをミスって押してしまったら詠唱してるじゃないですか
そうか!レイヴは再呼び出しOKだったのか!と気づいて
クピピさんとコルモル先生に再登場してもらい
時間はかかったものの討伐完了!

そして結果は・・・!!!


駄目でした・・・
しばらく通うことになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿